スカウト体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
2020年より女子スカウトも活動しています!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

2021年9月11日

オンライン入団式

ようこそカブ隊へ! 


カブ隊 誓いのことば 

『 ぼくは、まじめにしっかりやります。カブ隊のさだめをまもります!』


Kくんの入団式が行いました。

緊急事態宣言中により、オンライン形式で行いました。

画面の中での式でしたが、団委員長、育成会長、団委員のみなさま、

そして、CSリーダーが見守る中、しっかりと<誓いの言葉>を述べることができました。

K君は小学4年生のしかスカウトです。





0 件のコメント: