スカウト体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
2020年より女子スカウトも活動しています!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

2021年12月5日

パインウッドレースカー製作始動

 車のデザインを考えました。

パインウッドカーレースの参加に向けて、

レースカー製作をスタートしました。

地区大会は1月30日に、4地区合同で行われます。










製作初日は、車のデザインを考えました。

自分の好きなこと、好きなものを考えてデザインしました。


デザイン後は、体を動かそうと

基本訓練と昔遊び(おにごっこ、色鬼、だるまさんがころんだ)など、

だるまさんが転んだがみんな上手ということが判明、カブ隊みんなで仲良く活動中です!

この日、足の骨折により、活動参加を休止していた杉浦インストラクターが復帰しました。

おかえりなさい!